2007年04月13日

世界食堂24カ国目“タイ料理”

pirabkao.JPG

ここほんとおいしい。

タイ料理屋『ピラブカウ』。

お店は、お世辞にもお洒落とは言えないプレハブ小屋みたいな造りですが、
出てくる料理はどれもこれもしみじみと「うま〜。」と言ってしまうこと間違いなし!

タイ人シェフが作る蟹カレーもシーフードカレーもパッタイも最高です。

seafoodcurry.JPG

東京にタイ料理屋は星の数ほどあれど、ここと有楽町ガード下の『あろいなたべた』は、
群を抜いておいしいです。

雑誌で紹介されまくってる割にはいつもガラガラなので、
混んでる店嫌いの人にとっては、そういう意味でも評価高いです。

食べ人:175

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 175 at 12:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 世界食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『あろいなたべた』こないだ行きました。おいしかったよー。
タイ料理大好き。
おススメは、関内の「ピー」。
http://www.swc2002.net/pee/mise.html
http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/klist.html?ld=0001307572&gd=0003408447
ランチはバイキングで800円っていうお得さです。
タイ家庭料理という感じで、とってもおいしい。
週に1度くらい行ってました。
Posted by akiko at 2007年04月14日 11:43
なんて覚えやすい名前だ。

あっこちゃんがお薦めならおいしいに違いないので、
関内に行く機会あったら食べてくるよー。
Posted by 175 at 2007年04月14日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。