ここほんとおいしい。
タイ料理屋『ピラブカウ』。
お店は、お世辞にもお洒落とは言えないプレハブ小屋みたいな造りですが、
出てくる料理はどれもこれもしみじみと「うま〜。」と言ってしまうこと間違いなし!
タイ人シェフが作る蟹カレーもシーフードカレーもパッタイも最高です。
東京にタイ料理屋は星の数ほどあれど、ここと有楽町ガード下の『あろいなたべた』は、
群を抜いておいしいです。
雑誌で紹介されまくってる割にはいつもガラガラなので、
混んでる店嫌いの人にとっては、そういう意味でも評価高いです。
食べ人:175



タイ料理大好き。
おススメは、関内の「ピー」。
http://www.swc2002.net/pee/mise.html
http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/klist.html?ld=0001307572&gd=0003408447
ランチはバイキングで800円っていうお得さです。
タイ家庭料理という感じで、とってもおいしい。
週に1度くらい行ってました。
あっこちゃんがお薦めならおいしいに違いないので、
関内に行く機会あったら食べてくるよー。