2006年04月09日

やっぱりデニース・リチャーズが好き!

denise_richards.jpg

今日はちょっと趣向を変えて、軽〜い感じで、
ぼくの好きな女優を紹介したいと思います。

好きな女優といっても、
例えば、演技がうまくて好きならジョディ・フォスターだったり、おもしろい
映画に出てるから好きならジュリア・ロバーツだったりするのですが、
セクシーNo.1で好きなのは、やっぱりデニース・リチャーズ !!

しかし、周りの友達で、彼女を知ってる人はほとんど無く、
「デニースって男?」とか、「全然知らない。」とか、
いっつもそんな反応ばかりなので、今回、しっかりと写真付きで
紹介することにしたのです!

そんな彼女の代表作といえば!
やっぱり『ワイルドシングス』でしょう!デニースファンじゃなくても、
サスペンス映画として、じゅうぶん見応えがあります。



他にも、彼女がボンド・ガールとして登場してるからという理由だけで、
初めて見た007シリーズ の『ワールド・イズ・ノット・イナフ』をはじめ、



美少女コンテストの裏側を描いたブラックコメディ、
わたしが美しくなった100の秘密』にも、死んじゃうけど出演してるし、
(なぜか、松田聖子もチョイ役で出てます。)

SFX超大作?!『スターシップ・トゥルーパーズ』にも、
死んじゃうけど出演してるし、

カナダに旅したときに見に行ったサスペンスホラー映画、
バレンタイン』にも、死んじゃうけど出演してるのです!!



やっぱりデニース・リチャーズが好き!

日曜担当:175
posted by 175 at 22:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとまなもに似てない?
パーツのバランスとか。
Posted by akiko at 2006年04月14日 00:27
そうそう。デニースにスモールライト当てたらまなもに!
・・・って似てません。
Posted by 175 at 2006年04月14日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9646985

この記事へのトラックバック

デニース・リチャーズ
Excerpt: デニース・リチャーズ
Weblog: アイドル芸能Shop
Tracked: 2006-04-13 06:15
×

