で、マカオから帰ってきた夜に、ホテルの近くでマッサージをした。
普通のマッサージなんだけど、マッサージしてくれた人があまりにも
キレイだったので、おしゃべりしながら、楽しい時間を過ごした。
ちなみにそのマッサージ師、名前はジェニファー、原史奈に似ていた、。
そして、明日も来るよとちゃんと予約して、その日は帰った。
で、次の日時間通りにマッサージ屋にいき、またジャニファーに
マッサージしてもらった。
会話も弾み、マッサージが終わったときに連絡先を交換することになった。
が、僕はそのとき、紙をペンをもってなく、向こうもボスにばれると
まずいから、今教えることができないということであきらめようとしたら、
ジェニファーがホテルの部屋番号教えてくれといってくるではないか。
そして、部屋番号を伝えて、マッサージ店をでて、部屋にもどった。
部屋で待ってる間、もしかしたら、これはもしかするかもしれないと
淡い期待を抱きつつ、ウキウキしながら待っていた。
しばらくすると部屋をノックする音がする。
来た! と思い、髪の毛をセットしなおし、扉をあけると
そこにはジェニファーが立っていた。
これはもしかするともしかするかもと改めて思い、
ドキドキしながら、とりあえず部屋にいれ、連絡先を交換した。
5分ぐらい雑談して、さぁこれからお酒でもいっしょに飲むかと
考えていたところ、今仕事を抜け出してきたから、もう戻らなきゃと
いって、かえってしまった・・・。
淡い期待を抱いた僕がバカだった。
ちなみに日本に帰ってきてからジェニファーと連絡はとっていない・・・。
おわり
怪しい旅人:マサ
どうだ!
プロポーズは?