2006年08月10日

海外CM劇場22 測りえない人間の潜在力

10000288262.jpg

仲のいいダニエルとエミリーは、夜な夜な白い物体が目撃されるという
屋敷に侵入することを決意。そして好奇心旺盛なエミリーは、怖いながらも
こっそり屋敷のドアをあけてみる...そこで彼女が目にしたのものは!?

CM77 Nike "scary house"

画像を見て警戒した人もいるかと思います。タイトルがScary Houseって時点で
ボリュームを下げた人もいるんじゃないでしょうか。

単純にウケますよね。驚いたのが、こっちじゃなくてあっちかよみたいな。
しかも何してんの全身タイツ姿でみたいな。

でもYOU'RE FASTER THAN YOU THINK(お前はお前が思っているよりも早い)
というメッセージでジョイナーばりに笑いに走りそうな内容をきっちり締めています。

もしあなたが希望の会社から内定をもらえずに落ち込んでいたり、あるいは
自分よりできそうな学生を見ては自信を失いそうになっているならば
ぜひこのメッセージを思い出してみてください。

『あなたはあなたが思っている以上に素晴らしい人間である』

木曜担当:dice-k

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 175 at 11:52| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『あなたはあなたが思っている以上に素晴らしい人間である』

あ〜、俺もそうだといいんだけどな〜…。
Posted by らぐじ〜 at 2006年08月10日 17:21
らぐじ〜ももれなくそうですよ。
安心なさい。
Posted by 175-k at 2006年08月11日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22153440

この記事へのトラックバック
×

