2006年08月05日

クリッククリック

sae060331.jpg

写真は、イメージ画像です。本文の内容とは、関係ありません。


毎日、会社で家で、クリックしています。

このど風呂グを以前から読んでくれてる人はお気づきかもしれませんが、
最近、「にほんブログ村」というブログのランキングサイトに登録しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

このサイトでは、ジャンルごとに人気順位が表示されるので、同じような趣味を持つ人が、
ど風呂グを見に来てくれたらうれしいなと思ったのです。

登録し始めたら、アクセス数が少しですが、増えました。

たくさんの人が見てくれたら、
例えば、バコン村で次の先生を募集しようってことになったときとか、
見てくれた人が興味持ってくれたり、その友達が興味持ってくれたりと、
どんどん繋がっていくかもしれない。
そんなことを想像するだけでわくわくしてきます。

僕以外の人たちが書いてくれる記事も、どれも面白いので、
もっとたくさんの人に読んでほしいなあという思いもあります。

「ブログ村」の順位が上がれば、露出も増え、たくさんの人が見てくれるチャンスが広がるので、
クリッククリックの毎日です。


さて、最近、ど風呂グのほかに、もう一つブログを立ち上げました。
週末ライフの過ごし方」というブログです。

内容は、ど風呂グと重複したりもしてるのですが、
いろいろと書いてみたいことが増えてきて、もう一つ立ち上げることにしました。
そして、こちらも、同じく「ブログ村」にエントリーしてるので、会社と家でクリッククリック
みなさんも、クリッククリックお願いします。


何人かで協力して毎日更新しているので、ぜひブックマークして、
毎日チェック&クリックしてみてください。

チェックアンドクリック

クリックアンドモルタルみたいですね。


と、ここまで書いて、なんか、順位にこだわる、大変いやらしい記事になってることに、
ふと、気づきました。


なので、最後にいいことも書き足します。

ぼくは、1クリック募金も、毎日やってます。
クリックの力って、すごいのです。
1日1円でも、1年で365円。
100人の人がやれば、3万6500円にもなります。

会社と家でそれぞれやれば、7万3,000円。

9つの会社に対してクリックできるので、みんなが毎日やると65万円にもなります。

これって、すごいですよね。

なにかこれを使って、世の中を動かせないかなと考えたりするくらい、
すごいことです。
何かないかなあ。

1クリック詐欺とか。


だめだ、犯罪か。


まあ、それは置いといて、
とにかく僕は、毎日会社で家で、クリッククリック


みなさんも、ぜひ、クリッククリック

クリック担当:クリックシーマン

posted by 175 at 01:06| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まじめに仕事せなあかんで…。
Posted by らぐじ〜 at 2006年08月05日 10:05
あの〜、なんでこの写真なんですか?
さらに不必要に大きくありません?
Posted by sae at 2006年08月07日 20:01
クリックの合間に、まじめに仕事もしてまっせ。

この写真、お気に入りの一枚なのですよ、saeさん。いい写真でしょ。
Posted by c-man at 2006年08月07日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21832615

この記事へのトラックバック
×

