2006年04月08日

また井戸ができた

s-ido2_00.jpg

井戸建設プロジェクト担当のc-manです。

3月5日にカンボジアから帰国後すぐに呼びかけた井戸建設PJ.

先週に、どんぞこ井戸1号(オレンジ)ができた!と報告したばかりですが。

早くも、今週、どんぞこ井戸2号(青色)が完成しました。

s-ido2_01.jpg

現在(4月7日現在)、どんぞこ井戸3号(色は未定)の協力金も着々と集まっている状況です。
この秋くらいに集まりきって、僕が自分の手でペンキを塗ってきたいと思ってます。
トップに写ってるような、子供たちの最高の笑顔が見たい。

引き続きご協力お願いさせていただきます。

井戸建設PJ担当:c-man

どん底カンボジア支部長の報告は、こちら

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by 175 at 10:10| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレンジ、ブルーと来たら、次はレッドかグリーンしかないでしょう。
俺も塗りに行きたい!
Posted by らぐじ〜 at 2006年04月08日 11:23
私も行きたい!
っていうか、行ってそうな気がしてる(笑)。
そんな自分にワクワクドキドキです。
Posted by sae at 2006年04月08日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16089672

この記事へのトラックバック
×

