2006年04月04日

新・カンボジア通信11

s-miwa4_060404.jpg

3月17日
昨日から、笑ってます。
いつでも、笑っています。

もともと、考えるのが好きではない私。
もともと、悩むのが好きではない私。

たくさんの人に、励ましてもらった。

復活です。

前よりも、心が強くなった。
前よりも、心が穏やかになった。

カンボジア、やっぱり大好きです。
バコン村、大好きです。

今の私を、すべて受け入れることにした。

英語が話せない私。
クメール語が少ししか話せない私。
伝えたいことが、伝えられない私。
生徒に対する想いが、たくさんの私。
日本に帰ると決めた私。

私は、私らしく。
自分で考え、決めたことを大切に。
いつでも、笑顔で。

みんな、メールありがとう。
あと1ヶ月。
生徒と楽しく、楽しく過ごします。

火曜担当:みわ4バコン村日本語教師)

プノンペン (カンボジア) - 旅行

posted by 175 at 12:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 特派員レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15165626

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。