2006年09月08日

世界食堂 13カ国目 “メキシコ料理”

photo2.jpg

世界の料理シリーズ、今日は、Mexico!

東京には、たくさんのメキシコ料理屋さんがありますが、
料理、お酒、雰囲気、マリアッチのレベル、そのすべてで群を抜いてるのがここ、
フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ”。

特にお勧めなのは、ナチョスとサングリア。
焼いたトルティーヤチップスに、溶ろけるチーズとアボガドソースとサワークリームが
たっぷりかかっています。これだけでけっこうお腹いっぱいになります。
これを、サングリアと一緒に食べ飲みするのは、ぼくの幸せな瞬間のひとつです。

マリアッチが席に回ってきたら、曲をリクエストしましょう。
本場メキシコ人の本格的な生演奏が聴けます。
チップも忘れずにね。

とっておきの時に使いたいお店です。

クーポンは、こちらからどうぞ。

食べ人:175

※しかし、日本で飲むコロナビールは高いよな〜。
メキシコだったら1本20円くらいなのに。。

ビール 飲み物メニューは、こちら

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 175 at 11:55| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | 世界食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらにもTBさせてもらいました。

こちらはすごいですね。特派員が世界各国にいるんだ。

また、じっくり時間をかけて読ませてもらいます。
Posted by モリビル at 2006年09月12日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

バーベキューにメキシコビール
Excerpt: みなさん、こんばんは。モリビルです。 ビール、呑んでますか?僕は今日も呑みました。 いやー、暑い。 自転車通勤なのですが、帰り道がうだるような暑さ。 へとへとになって家に入ると、なにや..
Weblog: いい酒・夢気分♪
Tracked: 2006-09-12 14:09

フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ(メキシコ料理)
Excerpt: 「フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ(メキシコ料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/
Tracked: 2006-11-25 23:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。