2007年01月04日

海外CM劇場25 何を着るかより、何をどう着こなすか

10000499447_s.jpg

先日紹介したCM が意外と好評だったので、今回も女性&ダンスつながりで攻めたいと
思います。まー今回はちょっとダンスジャンルが違うんですが、こちらもノリノリと言えば
ノリノリですね。

CM58 The Gap "How Do you Wear It?

以前イタリアに行った時、ブランドショップに群がっている日本人女性を多く見かけました。
それはそれでいいと思うのですが、ブランドにその人自身が呑まれてしまってはせっかくの
”その人らしさ”が台無しになってしまうと思います。

大切なのは、このCMのメッセージでもある、それをどう着こなすか。中身は外見にも現れると
いいますが、正しい方向に現れるよう、意識的に外見を築いていくよう心がけたいものですね。

木曜担当:dice-k

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 175 at 07:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

