2007年06月01日

海外CM劇場25 少年よ。君はどこに行くの?

10000137238_s.jpg

くだらないものほど意地を張りたくなるものです。
小学生の頃はよくどれだけ風呂に潜っていられるかと意地をはったりしていました。
1分潜りに成功するまでは風呂をでないとか。

やりませんでしたそういうの?

でもそんなくだらないことに意地を張っている姿ほど他人からみて、
面白いものはないわけですね。

というわけで、今回紹介するCMは、今日は人工ドライブに挑戦し、
何ものかに取り憑かれてしまった、ある少年のおはなしです。

CM31 golf "Two Kids driving"

見ているこっちが苦しくなりますね。
このまま少年は遥か彼方へとドライブしてしまうのでしょうか。

海外CM担当:dice-k

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by 175 at 13:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12616479

この記事へのトラックバック
×

