2006年01月27日

復活! さえの細腕繁盛記 第15回−「2006年、スタート!」−

s-nebukuro.jpg

2006年が始まって一ヶ月。みなさんはどんなスタートを切りましたか?
この1ヶ月の私ははっきり言って「遊びすぎ」です。

セルフプロデュース誕生日合宿に参加してみたり、ホットヨガに通い始めたり、ベリーダンスショーを見に行ったり、合コンをやってみたり、月曜日から午前様だったり・・・。
まっすぐ家に帰る日が少ないんです。

この時点で良いスタートなのか、悪いスタートなのかはよく分かりませんが、「今年の目標」なんぞを考えてみました。

ひとつは去年から続いている、体力作り。そのためのホットヨガ通いです。温かくなったら、また公園を走ろうかな。体重も減らしたい・・・。

もうひとつは旅行です。年に3回の海外旅行!と、かなり高い目標を掲げてみました。1回目はもう既に決まっています。2月末にカンボジアへ、えみねえに会いに行きます。2回目は探検隊で寝袋に寝るような旅をしたいな〜。三回目はどこに行こうかな?国内旅行も行きたいしな〜と、色々考えているとワクワクしますね。

よ〜し、今年も楽しむぞ!既に楽しみすぎているかな?

月末金曜担当:さえ
posted by 175 at 12:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | さえの細腕繁盛記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去年も遊びすぎだったから、この1年1ヵ月ずっと
遊びすぎなんだね。

合コンどうだった?いいのいた??
Posted by 175 at 2006年01月27日 13:05
今年は一度、一緒に旅したいね〜。

合コンか〜、いいな〜。
俺なんて最近は、お誘いもかからないよ…。
やっぱり、こっちで相手探さないとな〜。
Posted by らぐじ〜 at 2006年01月28日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12342820

この記事へのトラックバック
×

