
赤坂のとあるホテルのスイートルーム。
少し前の話になるが、そこで、なっちゃんの誕生日パーティを開催した。
(トップの写真は、何も知らずに駅からホテルまで目隠しされて連れてこられる
なっちゃん)
僕の大好きな友達・なっちゃん。
ということで、気合いを入れて朝早く起きて作ったカレーというのが先週書いた
記事(なっちゃんは、カレーが好き)。
なっちゃんの誕生日を祝おうと、なっちゃんの高校時代の同級生のかわいい
友達5人、そして、なっちゃんファンの30代のおっさん6人で、楽しいひと時
を過ごした。
まずは、各自が作ったり買ったりしてきたご飯を食べながら談笑。
なっちゃんの高校時代の同級生たちは、みんなかわいくて、若くて、なっちゃんの
誕生日パーティだとしか聞かされないままやってきたら、なぜか男は、30歳以上
のおっさんしかいなくて、いったいどういう集まりなんだ、なっちゃんの交友関係
どうなってんだ?と疑問に思うことたくさんあったと思うけど、そこは、さすが
なっちゃんの友達、みんないい子で、ずっと楽しそうにしていてくれた。
ということで、おっさんたちも、みんな満足げな様子で、場は盛り上がっていた。

↑
盛り上がる会場の様子

↑
可愛い子に囲まれて浮かれるデニッシュ。

↑
浮かれすぎるデニッシュ
場の盛り上がりが最高潮に達したところで、突如、はっしぃが、動いた。
「なっちゃん、好きです。付き合ってください!」

スイートルームに緊張が走った。
そして、その次の瞬間。
一斉に、男たちの声がした。
「ちょっと待った!」
「ちょっと待った!!」
もちろん、僕も加わり、告白の輪ができた。
全員が順番に告白していった。

そして。
一瞬の静寂のあと、、、
「ごめんなさい。」
ガーン!
やっぱ、ダメだったかー・・・

↑
なっちゃんに振られてしまって、がっくりと肩を落とす男たち。
このあとしばらくの記憶は途切れ、やがてパーティは終わりを告げた。
最後に、なっちゃん、誕生日おめでとう。
シーマン

↑
ムリヤリの指令を渋々やらされる男と、意外と喜んでるなっちゃん。
写真がひとつ削除されてる・・・。
たのしかったですねー。
というか、既婚男性まで告白しちゃったのね。ええんかい?!
なっちゃん近づくシーマンがこわい。
一日に6人に告白されるとは、一生分の運を使い果たした気分です(笑)
またパーティーしましょー!