やってみようと最初に言い出したどん底代表・175K氏の結婚式が今週日曜日
に行われました。
このブログを始めた頃は、まだ新婦とは付き合ってなかったんだなあ。
披露宴でスピーチされた人の話によると、175K氏は、どん底のみんなで遊んだ
帰りにこっそりと誘ってバーに連れて行こうとして、財布にお金が500円しか
なくて、公園で温かいお茶を買って、そこで思いを告白したそうです。
(真冬・2月の夜の出来事です)
きれいな彼女の姿を横に、幸せいっぱいの175K氏の当日の様子を、みなさまにも
お知らせしたいと思います。
彼女のウェディングドレスを見ることと共に、自らが純白のタキシードを着る
ことは、彼の夢でした。
おば様のプロ歌手・マキさんの素晴らしい歌声が響き渡る中(本当に素晴らしい)、
バージンロードを歩く二人。
たどたどしかった、誓いの指輪交換。
(感動の場面で、なぜか、笑いが時折漏れます)
披露宴は、お洒落なレストランで行われました。
二人らしい、堅苦しさの全くない、和やかで温かくて気さくな雰囲気でした。
初めての共同作業は、愛のピザ作りです。
幸せいっぱいの二人の笑顔で、会場中が笑顔に包まれました。
最後に、新郎からゲストの皆様への挨拶。
「細く長く太く」と3回くらい言ってました。
みんなに温かく見守られ、終始笑いに包まれたいい結婚式でした。
二次会も、大いに盛り上がったのですが、その様子はまた今度。
とり急ぎ、二人に贈られ、今頃ハネムーンの地・香港で着ているだろう
新婚Tシャツを掲載しておきます。
徒然シーマン